dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好意を持っていましたが、私からしかメールしないのは興味持たれてないですよね、、
週に多くても2回くらい送っていました。
相手は役職で転勤していきました。
15歳年の差あり。

A 回答 (5件)

大切なことなんですが、告白したことに関しての返事はないんですよね?


もしかして、告白したことに対して一切触れていないとかありませんか?
もし、そうならその話はしたくないってことです。

逆に日常的な会話だけするから、恋愛的な話はしないでくれってことかも。
連絡がまだできるなら「この前の告白、忘れてくれていいから」って送ってみてください。
それで了解の返事が来たり、話をそらされる(日常会話に戻される)ようなら脈ナシです。

逆に「ちょっと考えてるんで待ってください」とか「それについてはちゃんと話したい」って言われたら脈があるかもしれないです。

でも、相手に直接好きだと言われるまでは本気にしない方がいいです。
年の差があると付き合っても本気にされないご時世ですから…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

告白したのもバレンタインだったのでだいぶ前です。しかも手紙だし、付き合ってとは書いてないです、、断られる覚悟で行動したのにアレ?という感じで、、
メールすると聞いてもないことも色々教えてくるのでなんかよく分からないですね(^_^;)
会いに行く話をつめるために電話した時も、日にちだけ決めれば良かったのですが、色々と近況を教えてきて結局1時間経ってました、、

お礼日時:2021/10/04 20:13

50歳って


おじいちゃんじゃん。

お孫さんいても
可笑しくないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

震災で妻子を亡くされてるんです。
私にとっては異性です。

お礼日時:2021/10/04 18:45

せめてはっきり断ってもらいたかったかなぁと、、今もスッキリしないです。



これは、断れないじゃないかな。
告白されましたか?
告白するといいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

告白したあとも返事はないですがずっと連絡やりとりはしてました

お礼日時:2021/10/04 17:51

そうですね。


一方通行ということじゃないでしょうか。
なにか違う手段を考えてアプローチするしかないじゃないかな。
今の方法だと同じかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々やってきましたが、断られもしないし、かといって手ごたえがある訳ではなく、、
転勤先に会いに行くことも一時決まったんですが、相手は乗り気じゃない気がして、、
そこから頑張っていた自分に疲れてしまったので一か月以上連絡してません。
せめてはっきり断ってもらいたかったかなぁと、、今もスッキリしないです。

お礼日時:2021/10/04 17:44

返信が来ないって事ですか?


そうですね、仮に独身でもあなたが部下なら自分の首を絞めるような軽率な事はしないと思いますよ。

転勤が決まっていたなら尚更じゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
返事はきます。転勤後もメールやりとりしてました。お互い独身です。
やっぱり元部下からの好意は困るんでしょうか、、
男性は昇進大事ですもんね、、

お礼日時:2021/10/04 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!