プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテん、声かけられん。何故じゃ。

友達や会社の人からイケメンってよく言われるんですけど、モテません。

スペックは、23歳 身長165cm 体重65kg 年収500万だけど年間休日50日 性格はコミュ障根暗陰キャ です。

なんでだと思いますか?

自分は身長と性格と労働環境が原因だと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • 顔褒めてる人、お世辞説ある???

      補足日時:2021/10/04 23:47

A 回答 (8件)

恋愛って中身が重要かと


顔で恋愛する考え持ってる時点でモテるはずもない
    • good
    • 0

人にもよるんですが「顔がイケメン=好きになる」ではないです…。


チャラそうな人にお世辞でイケメンですねって言ったこともありましたけど、タイプですって意味じゃないんです。タイプな方には気があると伝えます…。

筋トレに取り組んでおられるのは素晴らしいと思います。
これからですよ。
環境由来ならネットで遠方の方と知り合ったり、女性余りの地方で開催される街コンに行ってみるとかも検討してみてください。
    • good
    • 0

イケメン言われて怒る人はいないw


顔が良い=モテる=大間違い。

表参道でも行ってカップルを見ると魅力的な女性が小太りや下駄顔の男と手を組んでいますよw

美男美女のカップルは、たまにいますが、同じファッションや同類へアスタイル。
つまり生活感や感覚が同じ。

顔に自信持っちゃダメ、災いになります。
モテる要素は別の所にあるのだから。
    • good
    • 1

ダメな原因を田に求めるのがダメです、


ダメの原因は自身の中にあるんですよ。
デブでもモテるやつはモテます。
短足でもモテます=俺w

厄介なのが心の中の自分です(自分自身には皆甘いからw)

俺は若いころは、女が苦手(全部男兄弟)だったが、まいにち女性に話しかけることで克服しました。

なーんだ、女って、男と同じで、家に帰れば大あくびや、オナラをプップしてるんだなと知ってから女生と普通に会話が出来るようになったよ。

女は、おもしろい男や、自信のある男に引き寄せられます。
身長とか顔じゃないです。
人柄や、感じが良い事、清潔感のある男が求められます、

女は贅沢なので、それをあなたが演出できれば、モテる様になります。
特攻精神、突撃に女は弱いですよw

あなたは自意識過剰が災いしています。
なるたけ外に出る、人に話しかけるとかしないと、直りませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます!!

服装整えて後先考えずに声掛けまくればいいですか??

お礼日時:2021/10/05 00:12

自分は決してモテるタイプじゃないが、恋愛中に複数の異性から好かれましたが辛かったです。



 モテれば良いという訳でもない。
一人に長く愛されれば、御の字です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます!

一人に好かれるとモテはじめるって奴ですね。羨ましいです。 

5人より1人の方がいいかもしれないですね。
けど僕は0人なので経験としてモテてみたいですね。

お礼日時:2021/10/04 23:29

コミュ障根暗陰キャは、一生持てません。


というかそれとなく避けられますので、直るようなら直すべきです。
つまり、人として欠点なのです。
良い悪いとか、批判する意味では無いです。

モテたいなら、直す事。
直す努力を出来ないなら、今のままです。^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます!

治そうとは思ってるんですが、いい治し方が見つからなくて困ってます、、、
ネット探しても、「ポジティブになるにはポジティブになりましょう!」みたいなバカバカしいものばかりで治す方法がわからないまま5年経ちました()

何か良い方法知ってたら教えて頂きたいです…

お礼日時:2021/10/04 23:24

コミュ障根暗陰キャ。


これが最大のネック。

人は見た目じゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます!

やっぱそこですよね。
治したいんですけど根暗なうえにひねくれててなかなか治らないです……

お礼日時:2021/10/04 23:20

まあ大体それであってます


あと体系もぽっちゃりだね
あと男性は受け身では基本モテません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱそれですよねぇ…
体型ぽちゃいのは正解です笑
なんで今筋トレでダイエットしてます!

受け身がダメでナンパもダメっていったいどうすればいいんでしょう、、、

お礼日時:2021/10/04 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!