電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホタブレットに詳しい方にお尋ねします。以前いたstaffがよくiPadやiPhoneの詳細などを表示するのに大変便利なツール(アプリ?)を使ってました。他のスタッフに尋ねてもわからないとのことで検索で見つからずここへお尋ねします。お手数ですがよろしくお願いします。

「このアプリの名前わかりますか?(iPad」の質問画像

A 回答 (1件)

これは、Apple正規サービスプロバイダー(保守業者)に配られる Mac で使う保守専用ユーティリティソフトだと思います。


一般には配布されてないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。どーりで見つからないわけです。当時iPhone修理を兼業してましたのでそういう流れかと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/05 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!