電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りです 一位から、順次あるのなら

個人的に、1、2位が同率で確定しているので
そういうこともあるのかと、お尋ねします。

A 回答 (3件)

私は即答できますね。



嫌いなものは、ネット上で、すぐに「根拠は?」と訊いてくる人です。

そんなの知ってても面倒くさくて書かないし、苦労してリンクを張ったとしてもロクに読んでも貰えないし、そもそも、その内容について何も知らないのだったら、わざわざ知ったかぶって首を突っ込んで来るな、、って、そう思ってしまいます、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一位 の方ですね。

あまり、論戦は互いに利にならないというのが
私の経験でした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/27 21:31

レバー


豚足(食わず嫌い)
ブロッコリ
アスパラ
セロリ
パセリ(食べ物?)
魚のかわ

かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい 好き嫌いがある食材かな?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/27 21:34

そりゃ虫に決まっているわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね 家にいる奴ら は
ナンバーワンです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/27 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!