プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで数ヶ月やっとマッチングして嬉しくてやりとりしていると

21歳で介護職してます、金銭的に困っています
優しい方と仲良くなりたいです

やりもく、恋人や友人など探してる方なら興味ないので切ってください。

ときました。



どうすればうまくいきますか?

質問者からの補足コメント

  • このアプリは違いますが前にしてたパパかつサイトはみながみなこういう感じで、仲よくなろうとか気があると思われたら即座に切られましたよ。
    嘘を重ね引っぱり金を奪うだけ奪うとブロックされるその繰り返し。

    毎日8000人登録しているという人気ナンバー1,2
    のペアーズとオミアイに登録して数ヶ月初めてやりとりできた女がまたこんな女。
    4日返信なくきたメールが仕事だるいわ~
    からのこれ

    女からの差別選別に心身が蝕まれ苦しいです

      補足日時:2021/10/05 11:48

A 回答 (8件)

ああ、その子とうまくいきたいのではなく、


そもそも金目当てしか引っかからない状況を何とかしたいってことね。

マッチングサイトには、本当に出会いを探している人と、
ヤリモクと金目当て(性別違うだけで種類は同じ)がいて、
前者でスルーされると、後者しか残りません。

ろくなヤツが居ない、というより、
まともな人に相手にされていない事が問題なわけです。
(普通に出会ってる人はいくらでもいますから)
じゃあ、プロフに問題があることになる。
人気のある人を参考にして、嘘じゃない程度に改善してみましょう。

どうしようもなければ、マッチングアプリは一旦諦めましょう。
向いてないってことです。

>前にしてたパパかつサイトはみながみなこういう感じ
これについては「そりゃそうだ」としか言えませんが。苦笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロフィールの書き方の問題ではないです。
金のみ目当ての女に金払っても切られます。
例えば相手が食事2万円と言ってきたとき15000円しか払わないなど向こうの要求に抵抗したりすると話し合いにもならず切ってきます。
他にもいくらでもいるからと言ってきて傷つきました。
ホストの商材も何点か買って試したりしても簡単に切られます。
誰の商材やセミナーが良いとかありますか?

お礼日時:2021/10/05 14:28

違法サイトです。

やめときましょ
    • good
    • 0

ご飯くらいは奢ってあげよう。


それで良いんじゃないかな。

金銭を要求してくるようなら無視すれば良い。
無視したくないなら、
「見返りに何を提供してくれますか」
と聞いて、その返答から質問者さん自身で判断すればよいと思います。
    • good
    • 1

その手の書き込みはとても良く(1字1句同じ)見ますね


内容を訳すと「金だけくれ」です
お金あげたく無いし、そもそも機械相手にやり取りしても面白くもない
やるなら何か話し振ってみては
会話が成り立たないですよ
    • good
    • 1

恋人になれないって言われて、うれしいですか?


>どうすればうまくいきますか?
さようならで、うまくいくでしょう

公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、変なアプリで素性の知らない人より
安心です。
    • good
    • 0

結婚を前提に付き合う。


それ以外は不可ということ。

「お金に困っている。結婚希望」とは、虚飾ゼロの方ですね。
すごくドライだ。驚いたなあ。
    • good
    • 0

ん?要するに金くれる人じゃなきゃ要らんって話ですよね。


恋人や友人探してる人には興味ないって断言してるわけですし。

どう「うまくいく」んでしょう?
あなたが金と引き換えに慕ってくれる犬が欲しいなら、
そのまま続ければいい。

そうじゃないのなら時間の無駄ですよ。
どうしたいんですか?
    • good
    • 3

もっと詳細に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!