プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像の文字はなんで書かれているのでしょうか?
筆記体で読めないので誰か解読してください。
ぬいぐるみの側面に書かれていたので、名前かもしれません。

「この画像の文字はなんで書かれているのでし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんで→なんて
    誤字失礼しました。

      補足日時:2021/10/05 20:59
  • 撮り直して写真も拡大してみました。
    どうでしょうか…?

    「この画像の文字はなんで書かれているのでし」の補足画像2
      補足日時:2021/10/05 23:50
  • 白い豚のぬいぐるみです。
    実物の方も、ピンクの部分が潰れてしまっていてよく読めないんですよね…。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/07 05:55

A 回答 (3件)

もーちゃんラブ


とか、
まーちゃんラブ
とか?(´・ω・`)?

も少し鮮明にならないか…な…筆記体(´ー`)
    • good
    • 2

ピンク線のあたりが文字隠れてて…(-""_""-)


最初のほうは、
MONELだと思うんだけど…。
それはなんのぬいぐるみ?(´・ω・`)?
「この画像の文字はなんで書かれているのでし」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 1

No.2



ん… … …

そのブタさんぬいぐるみの正面画像をアップして、
画像検索から文字判定してみるか、
商品タグもヒントになるかもだから、
そっちもアップしてみるとか(´・ω・`)

最初の5文字は、
MONELじゃなくて、
MORELかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!