架空の映画のネタバレレビュー

筋肉つけたら顔以外の所を
ボクサーのパンチ喰らっても
耐えれますか?

A 回答 (3件)

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ❣
    • good
    • 2

金的は除外ですよね。




無理。

腹はともかく、脇腹とか
肝臓打ちは、鍛えるのが難しいです。

素人ならともかく、ボクサーだったら
耐えれません。
    • good
    • 0

格闘技オタクはよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!