プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宅急便を受け取る時宅急便の人と変な気まずい感じになってしまいます。
なので宅配便が使えないです
どうしたらそうならずに頼みたい時に頼めるようになれますか?

A 回答 (4件)

コンビニ受け取り

    • good
    • 1

置き配にする

    • good
    • 0

宅急便止めて、自分で直接、買いに行けば良いのでは?


多分、レジの人は、次々に客が来て忙しいから「変な気まずい感じ」とか屁とも思われないはずです。汗。
    • good
    • 0

宅配ボックスを設置する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!