プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生の頃ガキ大将タイプだった子は、大人になるとどうなりますか?一概には言えないと思いますが、どんな傾向が強いですか?

A 回答 (4件)

社会からほされるか、旨くやってのし上がるかどっちか、資本的な事や本人次第。

どれだけ真剣に人生考えているかってことなんだろうけどね。
    • good
    • 0

社長になって部下をこきつかっていると思います。

    • good
    • 0

2つに分かれます


ガキ大将はプライドが高い人が多いです
社会に出て挫折や理不尽なことにあった場合
小さい頃とは逆に大人しくなっている場合があります、小さい頃はどうにでもできましたが大きくなるにつれ周りから頼られたりすることが苦手になり自分に自信がつかなくなります
(これは私の話なので信憑性はあるかと)

2つ目は、小さい頃から全て成功していくタイプです、小さい頃からなんでも上手く行き、自分に自信がある人、小さい頃からそう根本は分かってないと思います
    • good
    • 0

現場職

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!