プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次々と被害者が。

果たして、この犠牲は必要なのか?

もし感染症が本当にあったとして、

『重症化しない』という事のために

亡くなったり、人生に何らかの障害を負う
必要があるのだろうか?

改めて考えて欲しい。

これが、政治的、経済的な計画でなく、
自然のウィルスによるものだったとしても

そのワクチンで死者や重篤者が出ても
『仕方がない』と言えるのか?

ワクチンは一定数の犠牲がある。
本当にそんな事を受け入れていいのだろうか?

もしかしたら、和歌山の亡くなった子どもは
死ななくて良かったかも知れないし、

この記事の彼も、
競技を続けられたんじゃないだろうか。

新型コロナで亡くなった人は、
確かに悲しい事ではあるが、

ワクチンで亡くなる人は
理不尽にしか思えない。

ワクチンでの死亡がなぜ黙認されるのか。

事故死も癌も何もかもをコロナ死にして、

ワクチンと死亡の因果関係がないと
カウントされない現状を見過ごしていいのか?

今、マスクして、
ワクチン接種している大人は
我が子が同じ目に遭っても、
黙っていられるのか?

もう国民の半数以上が接種した。

でも、まだ半数弱の人は接種していない。
まだ救える生命がある!

大人は立ち上がらなくちゃ
誰が子どもを守るんだ‼️

質問者からの補足コメント

  • そもそもコロナはデマなんだ!
    ワクチン利権による国民大量殺りくなんだ!
    ええから目覚めなよ!

      補足日時:2021/10/07 07:55
  • 今の感染症対策を死ぬまで続くとなれば
    これからの子供たちは成長を阻害されますが

      補足日時:2021/10/07 12:35

A 回答 (5件)

で、デマではない公然の事実である車については、あなたはどう考えどうするのですか?



大量殺戮の極みとでも?

それに比べればワクチン接種は、統計上は比にならないかと思いますが。

あえて触れない、答えないことに何か意図を感じます。
    • good
    • 0

ワクチン打って永遠の寿命が確保されるとでもおもってるの?


接種しようがしまいが
亡くなる人は亡くなるよ
    • good
    • 0

副作用はありますよ。



ほとんどは腕が重くなる程度
ですが、1億もやれば重症化する
人も出るでしょう。

中には死亡する人が出るのは
当然、予想されるところです。

勿論、政府はそんなこと、百も承知
です。

でも、全体の為には仕方がない、
と考えているのです。

これが、政治、行政の非情さです。




果たして、この犠牲は必要なのか?
 ↑
ワタシは不要だと考えています。

コロナで死ぬ人は、2年近くになるのに
やっと1,8万です。

しかし、肺炎では年に10万死んでいます。
(厚労省)



米国で原爆実験をやりました。
政府は、放射能は心配無いと宣伝
したので、観光客が押し寄せ、
兵士達も、爆心地で訓練をやりました。

結果、数十万のガン患者が発生して
います。
    • good
    • 0

そんなにオススメな生き方


終息宣言まで山籠り
    • good
    • 1

車の事故死者数の方が遙かに多いのですが、車を廃止しますか?


当然あなたもバス、タクシーを含めてご利用なさらぬよう。

乗らない人まで被害に遭う物です。
感染、ワクチンどころの話しではありませんし、子供だけの問題でもありません。
あなたのお子さんが交通事故被害者となっても黙っていられますか?

車さえなければ、あの人は、あの子は死ななくて良かったかも知れない。
即廃止ですよね?
頑張って下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!