アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビでよく観る番組・おススメを教えてください(アニメ、ドラマ以外で)

A 回答 (6件)

コズミックフロント、プレバト、ブラタモリ、サイエンス0。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/10 18:53

きょうの料理


ニュース
天気予報
緊急地震速報
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

にゃ~ご。

お礼日時:2021/10/10 18:52

夜遅く失礼します。



「にっぽん縦断 こころ旅」「プレバト」「新・日本風土記」「IBCわが町バンザイ」(地元ローカル番組)、「報ステ」辺りですね。
「プレバト」と「報ステ」以外は、親の趣味。

お勧めは、わからなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「プレバト」と「報ステ」は良く知ってます。
ながいこと観てませんが。

お礼日時:2021/10/10 18:52

ニュース・情報番組とスポーツ番組を除くと『にほんごであそぼ』『5時に夢中』『探偵!ナイトスクープ』『グレーテルのかまど』『お笑い実力刃』『バリバラ』『アメトーーク』なんかをよく観ています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります^^

お礼日時:2021/10/10 18:52

NHK:さわやか自然百景



位かな。
それも森林や山などの時だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自然の番組はいいですね^^

お礼日時:2021/10/10 18:51

NHKをよく見ます。


「チコちゃんに叱られる」
「ブラタモリ」
「歴史探偵」
「ザ・プロファイラー」
「ファミリーヒストリー」
「鶴瓶の家族に乾杯」
「今夜も生でさだまさし」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
沢山あげてくださり感謝^^

参考にします♪

お礼日時:2021/10/10 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!