一回も披露したことのない豆知識

障害者の人でどんなさべつを受けたことある?

A 回答 (1件)

私の被害は全て知らない方や近所から世の中から被害妄想で基本全て片付けられます

身内からの暴行が昼夜問わず有り私の来る目的は暴行以外無くなりました
仕方なく近所に助けを求めますが身内が私が精神病だから急に飛び出し自分達もこうやって探し方でした
どうしたの何か気持ちが落ちつかなかったの帰るよ迷惑かけると悪いからと近所の駆け込んだ遠い親戚にあたる方達に丁寧に話てました
早く帰りなさい此処に居ても何もしてあげれ無いし両親が心配してるからねと急かされました
事前にブラックは私が精神病と知ってます実家の前の家に駆け込んだ時どうしたの?と笑み浮かべながら尋ねてました 縁側のドアが全開だから覗き込むようにみてました
聞いてもいないがウチは高校生いないよいると思った?旦那と二人だからと笑い声混じりに話てました
この自宅は助けを求めないと苦しい時はワザと最初に行くようにしてました
見知らぬ若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされる時期と重なります何故なら仕事帰りでいつものようにバス降りる時高校生が先に降りたが何故がすぐ眼の前でじっーと私をガン見しながらあざ笑うようにみてましたしかもわたしがバスから降り終わるまでです
この不快な奴の後つけたらその家に入って入っていった出来事があったからですしかもその時遠回りして帰ってました
その自宅の方がブラックの民生委員に通報したりし翌日民生委員に訪問されました近所に事前に何となく広まってました
私は身内の暴行の状況を落ち着いて話してますが走って逃げてきたから息は荒いでしたまた毎日執拗に暴行されてますから身なりも現状ダサイ有り合わせの服で身だしなみもしてないから尚更早く追い返したかったのかなと考えてます
    • 0