アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうぞ

質問者からの補足コメント

  • 言ってなかったのはあれですが50mでしょうそりゃあ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/08 19:08
  • でも5秒台なんて全国レベルのランナーじゃないですか?
    ちなみに5秒台は速いほうですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/08 19:11
  • 車いすなら仕方ないですがじゃなければ走れないのではなくては知らないのでしょうそれは。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/08 19:12
  • やっぱり速いですか。
    ちなみに6秒台で100m10秒台はありえますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/08 19:14
  • 意味が分からない

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/08 19:16
  • ですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/08 19:16

A 回答 (6件)

どうも

この回答への補足あり
    • good
    • 1

100mなら「早い」では無く「速い」。


200mなら化け物。
42.195kmならばアラレちゃんかい!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何が5秒?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

100mなら有り得ない。


200mなら益々有り得ない。
42.195kmならば論外!!

50m走であれば速い。鍛えようによっては
100m10秒台前半で走れる短距離ランナーになれる。

元短距離ランナーより
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ぼくは5秒も走れません

この回答への補足あり
    • good
    • 0

早い方と言うより


そのくらいないと陸上部の意味がないかと・・・
中学生か高校生か知りませんが
高校生なら多少運動できる人はほぼ5秒台であって
50mで4秒台は無理なので5秒台は平均的かと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!