プロが教えるわが家の防犯対策術!

使いづら~い!
毎回、質問エリアを見ようとすると、途中まで書いていた回答エリアがクリアになる問題。
いちいち、見直す前に、コピーしなきゃいけなくて、めんどくさいから、使うのが嫌になる。
何とかしてくれ!と思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ほんとに、こーゆーのって、公開する前にドッグフードで社内確認とか、するものなはずなんだけどね。しないって不思議ですね。公開するだけして、クレーム書かせて、修正するって、そこが狙いなのでしょうかね?

      補足日時:2021/10/09 13:08
  • ダメポイントをここで洗い出して、フィードバックするだけでしょうね。

      補足日時:2021/10/09 13:24
  • 運営からのお知らせを開いて見てたら、途中で、真っ白になり、最後まで読めない。これもアウトですね。

    「教えて!goo のスマホアプリ改悪になっ」の補足画像3
      補足日時:2021/10/13 09:30

A 回答 (11件中1~10件)

ーーー使い辛い点ーーー



回答書き中に、質問エリアを見ようとすると、途中まで書いていた回答がクリアされる。

マイページが出ない、空白の時あり。

お気に入りカテが、レ点10個しか選べない。

相変わらず、投稿直後に投稿文が反映されない時あり。

相変わらず、おかしな投稿をするユーザーを阻止できていない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーねー、おかしな投稿者ね。これを見逃して認識の上放置して、犯罪になれば、表に出す感じなんでしょうかね?
少なくとも20人くらいがブロック決めてるアカウントはNGにするとかね。なにか、この辺でルールを決めてほしいですね。

お礼日時:2021/10/10 11:49

使いにくいですよね❣️


アップデートする前の方が良かったって思います❣️
    • good
    • 2

あ、この間回転させたら小さくなりましたが、今日は大きくなりました。


改善されたのかな…?
    • good
    • 0

更に回転させると、小さく読みにくくなります…

「教えて!goo のスマホアプリ改悪になっ」の回答画像8
    • good
    • 1

更新ってことは、良くするためだと思うのですが、できれば元に戻してもらえると嬉しいですネ(^^)


あ、それと回答欄の、ちょうど入力してる段が半分見えなくて書きづらいです…(^-^)、
「教えて!goo のスマホアプリ改悪になっ」の回答画像7
    • good
    • 1

補足見て。



多分それがコスト低減には一番なのであり得そう。
    • good
    • 1

確かに使いづらくなりました…(~_~;)



回答書いてる途中で参考になりそうなサイトなどを貼ろうと探しに行ってると、その間に閉じてしまって、質問を探し直さないといけないこともあるので、回答が長くなりそうな時は、一旦「気になる」で目印にして、メモアプリで回答下書きして一気に貼り付けたりしてます(^-^)

それと、写真を貼ろうとすると、なぜか横になるので、普通に縦向きに貼ろうとすると、先に画像処理で90度回転させておく必要があるようです…(-_-;)

それと、新着からでもカテゴリー別でも、質問をちょっと覗いて、回答せずに次の質問を見ようとすると、なぜか一番上の質問のところに戻ってしまうので、チェックしたところまで毎回スクロールするのが大変です…(^o^;)
    • good
    • 1

ブラウザにしましょう。

    • good
    • 1

おもいます。


けど、操作性の前に頭おかしいキチガイ連中をどうにかしてほしいです。
    • good
    • 5

使いづら~い!


はい!非常にアプリは使いづらいと思います。
なので、パソコンでやるのが一番ですよ。
私も以前アプリを使用して、教えてgooに参加していましたが、非常に使いづらく断念です。
なのでサイト運営側にお申し出いれると改善があるのでは?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!