アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはスマホ(携帯)依存性ですか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとうございます‼️(  ̄ー ̄)ノ(笑)

      補足日時:2021/10/10 07:35
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2021/10/15 02:20

A 回答 (9件)

はいそうですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

日に何時間位依存してますか?

お礼日時:2021/10/10 01:43

多分そうだな。



ただ風呂場や大浴場にまでスマホは持っていかないし、仕事中は控えたりしているからそこまでスマホに支配はされてないかな?
    • good
    • 1

1週間くらいスマホなしで暮らしても、別に不便とも思わなったのでスマホ依存症には程遠いです。

この間も、5日間ほどの旅行でスマホもっていくの忘れてしまいましたが、なんともなかったです。

観光スポットへの行き方も、通りがかりの数人に聞いて乗り場とかも教えてもらったし。
    • good
    • 2

1日のほとんどスマホをいじったりしてるので多分依存性です。


スマホ数時間触ってないと不安になります笑
    • good
    • 1

ジジィなのでスマホ依存してはいませんね。


ちょっと調べたい(場所・路線・天気など)時か、病院の待ち時間に少し見る位かな。
    • good
    • 1

依存ですね


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

昔は、依存症になったことがあるが、今は違う。



外に持って行くが連絡をつくためにだから、ちょっと違うかな・・・
スマホを1日中ベッドの上においていることもあるしw なくてもなんともw
    • good
    • 1

スマホもパソコンも依存症です。



毎日見なければ落ち着きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ですよね‼️ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/13 00:38

依存症です。

グー依存症でもあります。
グーなしには生きられません。グーはツイッターなんてのより遥かに楽しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!