アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは惚れているということなのだろうか…

A 回答 (4件)

質問と言われても


「これは」の中身述べず、この文章1行だけではお答えできません。
    • good
    • 1

どうかな。


本心は 他人には分からない からね。
    • good
    • 1

違います。

発情しているだけです。
    • good
    • 0

何があったの?



オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!