プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学三年生女子です。この前の日曜日電車で痴漢されました。この日は久しぶりに友達とエキスポシティに行こうと言っていたので、電車に乗っていたのですが、その時後ろからお尻を触られたりしました。私たちが短めのスカートだったのも狙われた原因かも知れません。しばらく我慢していると前に手が回ってきてあそこを少し触られて我慢出来なくなったので友達に助けて貰おうとしたら友達も痴漢されていて声も出せなかったです。こういう時どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • misulonさんどのくらいの頻度でしたか?

      補足日時:2021/10/11 00:52
  • 友達も痴漢されていてその時はパニックになっていたのでとっさの判断が出来ませんでした。

      補足日時:2021/10/11 01:26

A 回答 (6件)

あはんうふん、私達ニューハーフなんですと答える。

    • good
    • 2

ものすごく怖いですが


大きな声で「ふざけんな!痴漢テメェ!!」と言ってやりましょう。

逃げていきますし

何故だかわからないけど、大きな声で言えるようになるとその後痴漢されなくなる気がします。

私はそうでした。

かなりの頻度で痴漢にあっていて
高校の時は、それが嫌で学校に内緒で原付で
通っていました。

専門学校の授業初日の登校で痴漢された時
足はガクガクでしたが
勇気を出して「ふざけんな、てめぇ!」と言ったところ

以降ピタッと痴漢されなくなりました。

不思議…
    • good
    • 0

百貨店の防犯グッズコーナーに、ヒモを抜くとサイレンの鳴るキーホルダーがありますので携帯しときなよ。

    • good
    • 0

多くて2.3週間に一回?とかですかね??


全然されない時もありましたが…

随分昔のことなので正確にはおぼえていませんが…

触る痴漢だけじゃなく
自転車で走っていたら
車が横付けしてきて手を引っ張られたり
本屋で立ち読みしてたらスカートの中を盗撮されたり
露出狂なども含めてですが…
    • good
    • 0

こんばんは。



痴漢にあったとは災難でしたね。お気持ちお察しします。
何とか勇気をもって、声を出して欲しいと思います。
その痴漢している男の人以外は、質問者さん(達)の味方(力になって)になって
くれる方が、周りに沢山いると思います。
その男を捕まえる事で、質問者さん(達)にした、犯罪の代償を払って貰う
(当然の仕返し)と、また、同じ様な被害が出なくなると思って、次回から、
何とか声を上げて欲しいと思います。
質問者さん達は一切悪くなく、痴漢するヤツが一番悪いのですが、懲らしめるためにも、何とか声を上げて欲しいと思いました。
本当は、痴漢自体が無ければ、それが一番良いのですがね。。。
    • good
    • 0

気持ち悪いんだよ醜い見た眼で気安く触れてんじゃねーぞと可能な限りデカイ声で怒鳴り散らかし周囲の注目引きつけ触ってる腕を汚いが掴むかなりし逃げられたりいい訳しないようにされ犯人確保しましょう


後は駅員運転手乗客に応援をお願いし取り押さえですね
皆さん怖いとか言われますが場所は閉ざされた空間とは言えあなたと二人きりでは有りません
まず冷静になって下さい。
不細工が図々しく断り無く触れてる事にあなたはまず不愉快嫌悪怒りが先です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!