dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3090×1.45/1っていくらだと思いますか?

A 回答 (4件)

3090×1.45=4480.5


4480.5÷1=4480.5
です
    • good
    • 0

もしかすると、分母と分子をまちがえていませんか。



『1.45/1』だと、「1分の1.45」になります。
分母の1は、意味がありません。

「1/1.45」(1.45分の1)ではありませんか。
その場合は、3090÷1.45と同じです。
    • good
    • 0

【正しくは数学カテゴリ】


1.45/1=1.45なので
3090×1.45/1
=3090×1.45
=4480.5
    • good
    • 0

そのまま


3090×1.45/1
ってGoogleセンセに訊けば
4480.5
って教えてくれるよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!