電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何ヶ月も前に申請した傷病手当が振り込まれないんですけど
なぜですか?

A 回答 (7件)

2-3ヶ月は待つことはあると思います。


書類不備なら連絡があると思いますが、多くの書類は会社の人事担当が作成する書類なので、そこで行き来が滞っているかもしれません。
会社におたずねいただくのがよろしいかもしれません。
    • good
    • 0

会社に提出したってなら放置されているとか?


最初なら2ヶ月は待たされたけど。
    • good
    • 0

ドクターの診断と、企業用と自分用とちゃんと書類をだしたのかな?

    • good
    • 0

小室佳代さんなら分かる気がする

    • good
    • 0

どういう状況でどういう内容の申請をどこに対してされたのかといった具体的状況が何もわかりませんので何とも。

。。
そういった場合は申請先の組織の問い合わせ窓口に処理状況を確認されるとよいです。

参考まで。
    • good
    • 0

コロナの影響でいつにも増して混雑しているから。

    • good
    • 0

却下。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!