電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お な にー

体に良くないと言われ10日ほど我慢してます

実際 やってる人はどれぐらいいますか?

A 回答 (10件)

ときどきは出した方が良いぞよ

    • good
    • 0

1日10回くらいやるとアホになる(かもしれない)。



参考情報

オナニー国勢調査「全国男性自慰行為調査」
(株式会社TENGAヘルスケア、2017年9月)
https://tengahealthcare.com/special/report/
https://tengahealthcare.com/column/206/

18歳意識調査「第6回 - セックス」調査報告書
(公益財団法人 日本財団、2018年12月18日)
https://www.nippon-foundation.or.jp/who/news/pr/ …
    • good
    • 0

自分の気の向くままにすれば良いと思う、我慢はストレスに為るので自分がしたいと思った時にすれば良い、適度な放出は身体に良い影響を及ぼします。

    • good
    • 1

したい時にすれば 無理にするのは 良くないが 貯めると 体に変調が

    • good
    • 0

僕はあと一週間で5年間してないことになります!

    • good
    • 0

しない方が 身体によくない のでは。

    • good
    • 0

している人のデータはありますがしてない人のデータはありません


https://www.excite.co.jp/news/article/HealthPres …
    • good
    • 0

身体に悪くはないです。

どんどんやるべきです。

あなたの情報は間違ってます。
    • good
    • 0

良くないとはいえなくはないです。



毎日するのは体への負担が多くなります
    • good
    • 0

週2回くらいやらないと、いずれ結婚できた時に不妊の原因になりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!