プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のようなものはなんというのでしょうか?

「写真のようなものはなんというのでしょうか」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

手前なら「箱ひげ図」。



背景は「データの羅列」。
    • good
    • 0

ローソクといいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!