アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地味だと思いますか?

A 回答 (3件)

私は器械体操だけです


もっと地味?

八極拳といえば肘打ちというイメージですがそうでもないのか
あれってヤバいよね
右肘打ちが脇に入ったら死ぬよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主に肘膝を使った拳法ですね。相手に与えるダメージは相当なものです。

お礼日時:2021/10/13 15:17

変わった人だな、とは思うけど地味とは思わんですね


アクション俳優でも目指しているのかな、みたいなイメージは持ちます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっている人は少ないですからね。

お礼日時:2021/10/13 14:27

中国武術


私に押しえてください。
わが地域、少林寺は子供が習い
太極拳すら流行ってるですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕がやっていたのは八極拳と言う拳法ですかね。太極拳も有名ですよね。

お礼日時:2021/10/13 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!