プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooにいてはダメだと思いませんか?

A 回答 (4件)

ここ、日本語の再勉強に、とてもいいとこです。

それなりに役にたっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはあるかも

お礼日時:2021/10/13 23:07

逆です。


ダメな人間が来るんです。更生を期待してね。
    • good
    • 4

同じことを何度も質問していたり、罵倒する回答をつけるような人はやめた方がいいと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2021/10/13 21:56

卒業できなければ何時までも半人前の人間ですよねw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2021/10/13 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!