プロが教えるわが家の防犯対策術!

調理補助のアルバイトをしていたんですが、俺の好きな女の子が調理人の男とホールの男や俺以外の男全員と交換しているのに俺にだけ交換してくれませんでした。私の親が一流企業で働いていて一億持ってるって言ったら食いついてくれたんですが、性格がイマイチ良くないと言われ、結局最後まで交換してくれませんでした。私は中学校の時からADHDの特性があって酷い目に遭って来ました。会話の能力も恐ろしく低いです。頭も悪いです。世の中に嫌気がさしてきました。いっそいじけて無職になって障害年金だけで生きていきたいです。

A 回答 (2件)

まあ、一人に嫌われたくらいでそう将来のことまで悲観しなくても!


他にもいくらでも魅力的な女の子はいますお!
    • good
    • 0

交換て何をでしょうか?



それて生きていく事が可能であればいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lineです

お礼日時:2021/10/14 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!