プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooで宿題を聞くと,考えた形跡もなく,丸投げする無能と言われ,「〜だから〇〇が△△で故に××って事かなと思ったのですが,間違いでどう考えれば正解なのですか?」とのように考えた形跡や計算用紙の写真で計算過程を示したりしても,この程度の問題ですら解き方を間違える無能,〇〇を△△だと考えてしまうのは馬鹿な証拠。などと言って来る人はどのように質問したらこのような回答がつかないでしょうか?

A 回答 (6件)

>教えて!gooで宿題を聞くと



そもそもこれが規約違反では?
    • good
    • 0

運命と思って今後のやり方に生かす。



まあそうなるでしょう。

回答する方もこんな気分ですね。

ああ、私も総合的な立場で
似た回答募集中です。

プロフィール明けて
質問をクリックで見られます。

参考にしてください。
    • good
    • 0

「問題の解答を教えて」というニュアンスがある限り、いかなる形でも削除対象となります。


そういうことを知らない人の投稿なので、悪意に満ちた回答が来るのでしょう。
    • good
    • 2

ネットの無料の質問サイトだからいろんな人がいます。


無料なんだから、ダメな回答やウソ回答が来ることも承知の上で質問するしかないです。

>どのように質問したらこのような回答がつかないでしょうか?

ネットで質問するのは、相手かまわず質問しているのと同じだから、悪口を言って優越感を感じるために回答する人もいます。
ネット質問サイトでは、どんな回答が来ても傷つかない覚悟をしているべきです。

「ネットで無料、誰でも利用できる」というのは、そういう場所です。
自分に都合のいいことばかりではありません。

自分が望む回答だけがほしいのなら、学校や塾、親や友達、先輩に聞いてください。
ネットなら、有料会員サイトを利用してください。
    • good
    • 2

それその回答者の問題でしょうから質問の仕方を変えても意味はないと思います。


同じ人ならその回答者をブロックすれば今後はその回答者からの回答はできませんのでそうしたらどうでしょうか。
    • good
    • 3

どのようにしたらそういった回答が付かなくなるか!



残念ながら無いですね
( ;∀;)

そういった回答者込みの教えて!gooであって

あまり気にしない方が良いですよ

そう言った相手にやり返すと
まぁ~ろくな事にはならないのと!

かなりの時間的なロスとさらに精神的なダメージを受けるのは間違いないので!

聞き流してあげるのが1番ですよ~

聞き流し続ければ
そのうち相手もあきらめるから
根競べするにしても
放置プレーが1番ですよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!