アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒を飲んだら攻撃的になり、人に絡んで来る男性がいます。なおらないのでしょうか。絡んだ事を本人は覚えているのでしょうか。

A 回答 (4件)

治らないです


酒を辞める以外に方法が無くやめられないのが現状です。
うろ覚えの人や全く覚えてない人もいます、
酒の席という 曖昧な言葉で周りが許す酒好きの悪い風潮も原因です、
仲間内で飲むときは 悪い影響が出る人間は排除です、酒無しで付き合えばいいことです。
    • good
    • 1

治らないですよ。


酔っている間の事は覚えてない人もいました。
会社の行事で飲んでましたけど社長が『今日は無礼講』って言ったら、隣に座って頭の上をペンペン叩いて『いつも大変だよねぇ』みたいな行動をした。
翌日以降周囲の人から聞かされて青ざめてたけど。

まぁ飲酒運転が減らないのも酔うと『自分は平気だって』となると感じてます。
なのでシラフで幾ら伝えてもダメ。
飲ませないのが確実。
    • good
    • 1

スマホで証拠を録画して、後日本人に見せましょう

    • good
    • 2

治りません




そういう人は「呑まない」
これしか解決策はありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。治らない。やっぱりそうですよね。

お礼日時:2021/10/16 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!