プロが教えるわが家の防犯対策術!

前田敦子さんのように、離婚したのに元夫と仲良しとはどういう事ですか?

愛がなくなったから離婚し、その人とも仲を切るのではないんですか?

A 回答 (8件)

親が勝手に、子供の未来を閉ざしてはダメだと、そういう考えかも?



親無き子は格好の差別対象に。

その事を重く考えて、間違ってしまった関係だけど、責任は残るからね。

こういう風に客観的だけど、僕は観てるよ。
    • good
    • 0

子供がいるから、両親として養育と責任を折半するのではないですか?


離婚しても、どちらも子供には本当の
父と母なので。
    • good
    • 3

元夫をフライングゲットしてしまったからだと思います。

    • good
    • 1

今後の芸能界における営業活動にイメージダウンにならないようにするためでしょう。

誰だって犬猿の仲であると書き立てられてしまうと敬遠しますからね。オシドリ夫婦と言われる芸能人だって実際のところ私生活がどうなのかはどなたにもわかりませんよ。仕事をとるか実生活をとるかは芸能人の宿命です。
    • good
    • 5

前田敦子さんの場合などはちょっと私も理解出来ないですね。

他にも円満離婚を強調する人々がいますが、なんだか信憑性に欠けます。

例えばお互いの親が高齢でお互いの介護の為に仕方なく、とかの理由であれば納得できるのですが。
    • good
    • 3

子どもいるでしょ 仲良くが一番。



普通に好きだが婚姻を続けるほどでも無い、
生活して許されない癖がある、
他に好きな人が出来元旦那が2番目になった、
それ程好きで結婚したのでなく 子どもが欲しかっただけで道具に使ったのかも知れない 本人しか分からない。
    • good
    • 1

今の時代精神的に成長しておらず相手を愛してなくて結婚や生活の為に結婚、些細なことで離婚は多いです。

    • good
    • 1

エロスの愛はなくなったけど


子供を愛するの親としての繫がりがあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A