dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昭和のムード歌謡たまらなく好きです あなたは好きですか?オススメの曲あったら教えて下さい

A 回答 (12件中1~10件)

ムード歌謡といえば、やっぱり松尾和子とマヒナスターズですよ。



グッドナイト/誰よりも君を愛す
    • good
    • 0

    • good
    • 0

橋幸夫・吉永小百合「いつでも夢を」♪



    • good
    • 0

こんばんは!



この曲なんかは、好きですね…。(^-^)


◎石原裕次郎 -「夜霧よ今夜も有難う」


◎八代亜紀 -「舟唄」
https://www.youtube.com/watch?v=_hO22b2gcYY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
どちらの曲も大好きです 1人ドライブの時2シーターの狭いスポーツカーの中で舟唄聴くと泣けてきます笑

お礼日時:2021/10/16 06:20

ムード歌謡が好きなあなたの年代が気になりますが、


これがムード歌謡にあてはまるものか微妙ではありますが、私の好きな歌を入れます。
島倉千代子「愛のさざなみ」
    • good
    • 0

キングトーンズ『グッドナイトベイビー』


ロスプリモス『ラブユー東京』
    • good
    • 0

なんといっても「別れても好きな人」ですね。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人の魅力たっぷりの歌い方で色っぽくて大好きです

お礼日時:2021/10/15 08:34

訳あってこれが好きです。


    • good
    • 0

まひなスターズの、誰よりも君を愛す。

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ると思ってましたがマヒナスターズ最高ですよね!

お礼日時:2021/10/15 08:33

日本のジャズソウル歌手より


青江美奈 伊勢佐木町ブルース


カラオケでよく歌った二曲
島津ゆたか ホテル
https://youtu.be/HDz0-JQzZNk
森雄二とサザンクロス 足手まとい
https://youtu.be/nWxBYkZ0fUI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね大好きです ハスキーボイスたまりません ありがとうございました

お礼日時:2021/10/15 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!