プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母が端末を複数台所持しているのですが、なんの為なのかわかる方いますか?

質問者からの補足コメント

  • その端末めちゃくちゃ厳重に隠されており(私が近づくと怒ります)、なので本人に聞きにくいです

      補足日時:2021/10/15 15:50
  • ちなみに2個とかじゃなく、4〜5台の話です。

      補足日時:2021/10/15 16:17

A 回答 (4件)

第三者の想像回答でイイの?



想像回答の中から あなたが決める

たとえ それが間違いだとしても・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…笑
でも、友人に聞いてもネットで調べても思い当たる節が無いです笑
もし4〜5台持ってて出来ること(隠さなければいけないくらいのこと)があれば気になるのでおしえていただけたらな〜と思ったのですが…。
端末高いですし、私の家はそこまで裕福では無いので家計を切り崩してまで何に使ってるのか気になるのです。

お礼日時:2021/10/15 17:14

片方が電池ない時にもう片方が電池あれば使えるからです。


後ロマン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かと言って4〜5個も使いますかね…?

お礼日時:2021/10/15 16:16

普通ではない。


他人に見られたら困るから隠す。
旦那にも内緒だろうな、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…。複数台持つことによって何かメリットがあるのでしょうかね…。考えうる限り怪しいとしか言えません。検索したり友人に聞いてみても隠す理由が不穏なこと以外よく分かりませんでした。

お礼日時:2021/10/15 15:58

売るつもりでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また新しい端末の空き箱がありました。売るつもりなんですかね…めちゃくちゃ厳重に隠されていて不思議です。

お礼日時:2021/10/15 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!