アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天ペイを複数端末で使用できますか?
メインスマホで楽天ペイを使用していますが、サブスマホでも使用したい。
同アカウントで使用可なのか、アカウントは別でクレカは一緒なら使用可かわかる方教えてください。

A 回答 (4件)

楽天Linkの楽天Payは無理だと思うけど、


単独の楽天Payアプリなら、その1つのアカウントでの利用が可能です。

交互に利用するような環境だと、
#3さんのように、その都度のログインや認証が必要なのかもしれない。
    • good
    • 1

調べた感じ可能なような話が多いんだけど、実際先月まで使っていた旧端末に残っていた楽天PAYを立ち上げたらエラーで起動しなかったので、本当に使えんの?って今なっている


設定直後は使えるけど、古い方は後日ロックかかりま~す…みたいな可能性を感じる
    • good
    • 1

たぶん使用できる。

たぶん同アカウントでも使用できる。
    • good
    • 0

wwww,無理なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!