プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日に有休とったらデートだと思われる?

A 回答 (5件)

バイトだなッ!

    • good
    • 1

思われないと思いますよ。

それに、誕生日遠皆さん知らないと思います。
    • good
    • 0

有休に何しようが自由

    • good
    • 0

何も気にしないかと( ´・ω・`)

    • good
    • 1

別に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています