一回も披露したことのない豆知識

私は文章を書くのが苦手です。
教えてgooで違反報告をする時に違反理由を書かなければいけません。“具体的にお書きください”と書いてあっても、文章を書くのが苦手で短文になってしまいます。私は「質問じゃないよ だから消してねお願い」と書いて違反報告しました。変ですかね?

「私は文章を書くのが苦手です。」の質問画像

A 回答 (1件)

「質問じゃない」のなら、それ以上に書きようがないよね。


どこかが間違っているとかなら、その間違いを書けばいいんだけど
質問文の体裁についてなら具体的になものはないんだから
「質問じゃない」で理由としては充分だろうと思います。
運営のエラい先生方ならそれで分かるんじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
とても参考になります

お礼日時:2021/10/16 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!