アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはこの曲を知ってますか?

「皆さんはこの曲を知ってますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

(^^)その昔はよく盛り上がって頂きました!


手拍子ですねぇ〜
アタシ、初恋の大西くんのManeaterが好きでしたが。
    • good
    • 0

知ってますよ

    • good
    • 0

当然知ってます。



ダリル・ホール&ジョン・オーツ(英語:Daryl Hall & John Oates)
二人の名前を採った、デュオグループです。

    • good
    • 0

知ってる。



ホール&オーツってネーミングじゃなかったですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!