アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードの入力をしているのに入力内容に誤りがあると出る誤りを確認してもないのになぜコレが出るのか?皆さんどうやって解決してますか?

「楽天カードの入力をしているのに入力内容に」の質問画像

A 回答 (3件)

おはようございます。



Edge、IE、Chromeなのか不明ですが、今とは違うもので進めても
ダメでしょうか? たまに、対応していない時があるので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラウザからはやってませんWEBからですね何回やってもコレがでます

お礼日時:2021/10/17 10:04

誰しも、自分でしでかした誤りには、気づかないものですよ。


よく入力内容を確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してマスから

お礼日時:2021/10/17 10:07

NO2の回答のとおりです。


自分が完璧だと思っている時点で解決は無理ですね。
先ずは時間をおいてから見直しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

WEBが腐ってますからもういいですわ

お礼日時:2021/10/17 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!