性格悪い人が優勝

3年ぶりに行く皮膚科に大学病院の紹介状を書いて欲しいとお願いしたら書いてくれますか?

A 回答 (3件)

こちらからお願いしても、書いてくれないと思います。


あくまで皮膚科で診察されて、病状が重篤だとか、原因がわからないといった場合に限って、紹介状を書いてもらえると思います。
 紹介状を書くか書かないかの判断は、あくまで医師側にあり、患者の側から紹介状をお願いするのは、まず不可能と思います。
    • good
    • 1

その病院と先生次第ですよ

    • good
    • 0

必要があると先生が認めるなら、書いてくれるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!