アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二年留年するぐらいなら、中退した方がいいですよね?

A 回答 (4件)

勉強を全然しないで留年し、今後も勉強する気もないのなら、さっさと退学した方がいいです。


授業料と時間の無駄です。
    • good
    • 0

過去の話をいつまでやっているのやら。

    • good
    • 1

授業料がほんのこずかい程度で済むなら、


4年ぐらい留年してもよいですが、
授業料を払うためにアルバイトをしているようであれば時間が無駄ですね。
    • good
    • 0

大卒取りなさい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!