プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。恋人と友人と会社の人とみせる顔は多少違うと思うのですが、、
彼女の前にいる自分を同僚には見られたくないですか?

A 回答 (4件)

>彼女の前にいる自分を同僚には見られたくないですか?


これは状況による差や、個人差があると思います。
自分の場合ですと慣れない間は少し照れ臭いかもしれませんが
状況によってはそうも言ってられませんから
普通に過ごそうと考えます。

また、個人差もあると思うのですが
表面上、恋人や友人、会社の人で
特に表情が変わらない人も居ると思いますし
全然気にしない人も居ると思います。
逆に、とても恥ずかしく感じて
見られたくないという人も居るかと。

ちなみに自分の場合、プライベートで恋人に見せる顔と
外での顔は結構違いますので
状況に応じた表情をする様にしております。
    • good
    • 0

男は外では常に戦闘モードです。


特に仕事場では緊張しています。
鼻の下を伸ばした、腑抜けた顔を同僚には見せたくありません。
(彼女と一緒だと、それだけで、癒やしてくれると言うことです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
確かに鼻の下のばしてるとこは見られたくない、、

お礼日時:2021/10/17 23:57

彼女に甘えた自分を友人知人には見られたくありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…。

お礼日時:2021/10/17 23:56

そもそも、会社で働いている人に、プライベートの顔は見せなくても良いと思います。


見られたくないというより、見せる必要があるんでしょうか?

結婚式に上司とか呼ぶ人とか全然意味がわからん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにですね、、
最近は上司を式に呼ぶ人へってるみたいですよね

お礼日時:2021/10/17 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!