アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

防衛医大や医学部は、どのくらい難しいのでしょうか?

A 回答 (4件)

偏差値58の高校普通科ですと225人中10位以内でないと可能性はありません。

    • good
    • 1

勉強に関してはエリート。


難しいかどうかは人それぞれ。
    • good
    • 0

あんたには縁がないくらいに難しい。

    • good
    • 1

かなり難しい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!