アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

防衛医科大の難易度はどのくらいでしょうか?また、全統模試を基準にして考えると偏差値いくつくらいで受かりますか?お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに現在高一です

      補足日時:2022/06/17 19:10

A 回答 (2件)

東京大学医学部よりも、総合的に判断すれば、上です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

総合的に判断すればっていうのを具体的にお願いできますか?

お礼日時:2022/06/17 22:27

なんか簡単だった。


過去問対策全くしないで受験して、2次の面接では
「第一志望に合格したら向こうに行きます」と答えたけど
合格してたよ。防衛大学と違って体育実技は無いから、
医学部向けに受験勉強した人なら、滑り止めに最適。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
意外と簡単なんですねー

お礼日時:2022/06/17 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています