プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソダシはなぜ負けたのですかね?

A 回答 (3件)

ただ単に、実力が少し足り無かったのと、運にも見離されたからでは?

    • good
    • 0

わからない・・・。


4コーナーまでは万全だと思ってたけどね。馬群に沈んだね・・・。
札幌記念の感じに似てたんだけど、他の馬が強かったというしかないだろうね。エリザベスにはまた出て来ると思うので応援します。(でも距離が長いかな・・・、2200だし・・・。ん~、思案のしどころ。)
    • good
    • 0

https://news.yahoo.co.jp/articles/192f2184a4305c …

今日はレース前から競馬を嫌がっていたそうです。
ついでに
>歯がグラグラして血が出ていました。ゲートでぶつけたのだと思います。
怪我もしてたようです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!