プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年以上片思いしてる人がいます。
好きって気持ちは伝えてます。LINEは私が送れば返してくれます。電話も対応してくれます。話すと楽しいです。
でも、職場になると冷たいです。あまり人と関わるのは得意じゃなさそうです。脈ナシなのも分かるしただ職場が一緒だから当たり障りない感じの対応をしてくれてるだけなんだろうなとも思いますが、好きだから仲良くなりたいです。どうしたら良いのでしょうか?
私32歳、彼25歳です。

A 回答 (1件)

人に聞かず!自分の心に回答あるのでは!怖がっていても何もはじまりません。

怖がったら平行線のまま
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。貴重な意見を聞けて良かったです。

お礼日時:2021/10/18 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!