電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どのような能力がほしいですか?(能力をつくりだす能力以外で)

A 回答 (9件)

超能力です。


将来を100%予測できたら、1000億万長者です。
    • good
    • 1

例え仕事が出来ない上司であってもリスペクト出来る能力。

私はこれが無い為に出世とは無縁です。職制が上の人間には敬語を使うなどのビジネスマナーは守っているが、態度の端々でリスペクトしていないのがわかると見えて、上への覚えはめでたくはなかった様です。
    • good
    • 1

誰でも操られていると気付くこと無く操れる能力。

    • good
    • 1

未来を確実に知る能力

    • good
    • 1

どんな楽器も直ぐに演奏できる力です(o^^o)



フルートを買いましたが難しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 1

誰にでもなんとなくの好意を持たれる能力です。


すごく好かれるのはトラブルの元なので、なんとなくあいつ好きだな、で留めておきたいです。
    • good
    • 1

食べなくて生きられる能力です。


人類は、どうも持っているようです。

国家上げて研究すればよい課題だと思います。
食糧産業が崩壊で財界が許さないのでしょうか?

ブレサリアン
https://karapaia.com/archives/52241517.html
    • good
    • 1

キンキンに冷えたビールを冷蔵庫から手元までテレポートさせる能力

「どのような能力がほしいですか?(能力をつ」の回答画像2
    • good
    • 0

全地球に指令を出す能力。

つまりは世界を牛耳る力。能力です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!