公式アカウントからの投稿が始まります

泣いたり怒ったりすると虐めてる人が喜ぶものなのでしょうか?
なんで喜ぶんですか?

A 回答 (4件)

”この野郎 ”って気持ち、憎むという機能は 生き方にかかわる大事な機能です。



憎むという機能を使う訓練に いじめっ子を利用してください。

憎ったらしい人間がいたらうれしくなります。

あなたを自由にしてくれるのは憎むという機能です。

向かってくる人間片っ端から”この野郎 ”って気持ちを持ってください。

同僚でも、クライアントでも、親でも、クラスメイトでも、恋人でも、お客でも、雇い主でもみんな”この野郎 ”です。

いつでも”この野郎 ”を爆発させてやるつもりでいてください。
(→睨みつける。 →さらに喚き散らす。”コノヤロウ、テメェ、テメェ、テメェ ”
→さらにガブッ。 →さらにグサッ …をいつでも使ってやるぞって気でいる)


そうするとユーモアを持って接することが出来ちゃってたりしてしまいます。

理不尽、屈辱に向かっていけるのは憎しみです。

これを使わなかったらヘナチョコな生き方になります。
https://kkeeii.link/douga/itoosii/




歩きスマホの女性が線路の上を歩いたのも自覚できず踏切の外にいると錯覚して立ってました。
列車の運転手が女性に気付き、警笛を鳴らしても気づきませんでした。

           

           

脳は1度にさまざまな情報が入ってくると、
すべてを同時に処理できず、1つだけを選んで認識しようとします。

その時、スマホ画面のような強く興味を引かれる情報があると、
脳がその処理に追われ、ほかの情報が入ってきたとしても、
⇒それが「何を意味するか」までは認識できなくなります。

           

           

         

辛い(感情、扁桃体)、痛い(神経)を 
意識(前頭葉)へシフトしてやり過ごすのに

スマホ以外に

没頭できるのなら何でもいいです。




計算に没頭するのもいいです。

32+24=56

56+56=112

・・・



気持ち悪いものを思い描く。

・見渡す限り ヘビだらけ、 ゴキブリだらけ、 ナメクジだらけ

・蛇に飲み込まれる、 ワニ、サメにガブッ ゴックン される

・ナタでザクザク体を切り刻まれる、腹を開いて内臓を引っ張り出す

・ゴキブリ、ナメクジ、ヘビ、ウンコ、ゲロ を食べる
https://kkeeii.link/douga/itoosii/



           

          

行動するには
・この野郎って気持ちをいつでも使えるようにしておく。
扁桃体を鍛える方法は「感情を吐き出す」です。

捕らえられて拷問されているときは
・辛い(感情、扁桃体)、痛い(神経)を 意識(前頭葉)へシフトしてやり過ごす。
https://www.uuooy.xyz/kitui/nagare-5/
           



実証実験中。その1.
https://www.ka2.link/dansu/kunren-21/

実証実験中。その2.
http://rreey.xyz/suki/tunagari-3/
    • good
    • 0

反応が見たくてやってるからです。


泣いても無駄。怒るなら心底キレるといいと思う。
    • good
    • 2

相手にどれだけダメージを与えたかが分かって、俺ってこんなことできるんだヒューって勝手に嬉しくなるんでしょ。


そういうのはつまらない奴です。
    • good
    • 1

低俗でいやらしくて卑怯で残虐で淫らで常識がなく低能で下劣な奴は人が悲しんだり怒ったりしているのを見ると「ウッヒヒヒヒ〜」と指差して喜びます


端的に言って,そいつらドアホ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!