電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女ってどうでも良い奴や嫌いな奴から誕生日プレゼント貰っても泣いて喜ぶフリできますか?

質問者からの補足コメント

  • 死にたくなってきたぞまた

      補足日時:2023/01/02 00:39
  • 自分の弱さに反吐が出ます。

      補足日時:2023/01/02 01:52

A 回答 (5件)

格上の人と付き合うには胆力が必要です。



仮にも好きだと公言するならば、度胸だけは持ってください。

言わばスーパーカーを乗りこなす覚悟です。

相手が好きなのですから付き合いたい訳です。

覚悟してくださいスーパーカーを運転する覚悟をね。

年上の人と付き合う醍醐味は包容力です。

人生経験からのアドバイス。頼れる事です。

勝ちパターンは想定して行動しましょうね。

卑屈になっても仕方ないです。

堂々とし、当たって砕けろですよ。

告白しなければ確実なゼロパーセントです。

またお客さんなら関係性の判断も難しいです。

と言うか想定より厳しいでしょうな。

それでも勇気を出しましょう。

今日Netflixでアニメ完走した寄生獣の漫画の1シーンです。
「女ってどうでも良い奴や嫌いな奴から誕生日」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生きていくために彼女が必要なんです。

お礼日時:2023/01/02 01:43

人によるのでなんとも言えないですね



会っている貴方が1番知っているはずです

まぁ見極められないということは貴方は大して彼女の事を知らない。=好きではないということになります。

気持ちがわからない=性格を知らない=相手を知らない です。

知らない人に好きもクソもありません。

それは好きではなく、良いなって思ってるだけ。

彼女の心を好きになってないよ。だって知らないんだもの。

そのわりには重くなり過ぎです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

間違いないなあ。週一回会うだけの店員と客だしなあ。
17歳離れているし、向こうは才能豊かだし育ちも良いし頭も性格も良い。スポーツも抜群。
格が違う。

お礼日時:2023/01/02 01:00

泣かないけど、一応喜ぶんじゃない?


社交辞令ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

涙が出ちゃうって言って実際泣いてたのですが、なんかわざとらしいなって。

お礼日時:2023/01/02 00:54

んー、率直に言うと自分はできないです。


女子って自分から見ての感想なんですけど、嫌いな人とかどうでもいいって思う人には結構酷い態度をとると思います笑
女子って意見どストレートに言う感じがします!(全員とは限りませんが、、、、、、、、、)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方は女性ですか?
俺は彼女がいないともう生きられないくらい大事な存在で嫌われたら死にたいくらいです。
重いけど思ってしまうから仕方ない。

お礼日時:2023/01/02 00:53

殆どの成人女性は自分で涙腺を自由にコントロールできます。


ご存知なかったのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってますよ

お礼日時:2023/01/02 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!