アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事つまらないです。どうすれば楽しくなりますか?

A 回答 (9件)

自分が仕事をする事によってどんな人達の役に立てているのかを考えてみると良いかも知れません。

    • good
    • 0

目先の仕事を目一杯頑張り


誠実にやることです。

そうすれば、それが適職になります。

究めれば天職になります。

適職、天職になったら、仕事は
楽しくなります。

周りも認めてくれますから
更に楽しくなります。
    • good
    • 0

仕事は楽しくはならないかもですが、会社?仕事以外に楽しみをみつけ、そちらの為のお金の手段が仕事と割りきり、たんたんとノルマだけをこ

なすと良いのでは?
    • good
    • 0

お客さんが喜ぶ工夫を考える。

お客に合わない場合は上司等が喜ぶ工夫を考える事がいいかもしれません。
    • good
    • 0

楽しくすればイイだけ・・



つまらないと思うのなら 他の仕事を しなさいな
    • good
    • 0

遊び心の想像力。


車での仕事の時 楽しみがなくただ走らせていたが
暇潰しに ナンバープレートで+、-、×、÷で素数を作ったり
4桁の数字を四則計算で10にしたり
遊べば時間が短くなる。

楽しくなるまで突き詰めるのも方法だ
事務職なら熟練して 教える立場になれば楽しい。
    • good
    • 0

仕事はお金戴くため、基本つまらないものです。


生活のため、いやいや働いているのが普通です。

憂さ晴らしに休日にお金払って好きなことをする
のが普通の会社員です。
    • good
    • 0

別に無理に楽しくする必要はないと思いますよ、


そういう無理をすると逆に心を壊すこともありますからね。

なぜつまらないのかの理由は分かりませんが、
つまらないものはつまらないものとして割り切って、
仕事終わりに好きなことをするからそのために頑張るとか。

つまらない時間を頑張るための原動力を作るのもいいと思います。
    • good
    • 1

不倫相手見つけてコソコソやれば楽しくなりますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!