アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物を投げて、私にあてたりするのって暴力でしょうか?

A 回答 (6件)

役所の児童保護相談所または頼れる親戚に相談して下さい


可能ならは録音はして証拠は押さえていた方が有利かと
言い訳されると役所や警察は証拠不十分で片付け自宅に容易く帰らせる可能性有ります
身内だからとある程度無意識に心の何処かで許してるかと考えます
性格的に問題が有るのか?何か人間的に問題ある感じで怖いが我慢するしか無いし頼れる相手もいないからと諦めてるのでは
どうでも良いやとある意味鬱状態か憂鬱で正常な判断に欠けてしまっているのかと
純粋で愛情が必要な時期つまり大人になるまでに身内から受ける虐待暴行は感情性格が欠如また死にます自己肯定感も低くなりますね普通に
むやみやたら正当な理由無く激しく怒鳴り散らかし物を投げたり蹴ったり暴言吐いたりあなたの考えを否定的にしか捉え無い態度や言動も言葉の暴力です
あなた自身を蹴ったり殴ったり最低限衣食住を金あるが与えないのも身体的暴力です
嫌がってるのに性的な眼で見たり抱きしめたりキスするだけでも性的暴行虐待です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすくありがとございます

お礼日時:2021/10/21 14:42

立派な暴力です…(-_-)

    • good
    • 1

親父が病気で死んだ方がいる貴方は甘えているだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2021/10/20 20:24

私は姉貴に熱湯かけられた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親しってます?

お礼日時:2021/10/20 19:26

そうです、ください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ください?

お礼日時:2021/10/20 19:17

あたりまえです。


なぜそんなことがわからん!
さっさと児相か警察かどこでもいいから相談しろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね...
もう、当たり前の事だしみんなやられてるかとおもいました
昨日は、中身入りのペットボトルを投げられたり

お礼日時:2021/10/20 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!