プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の不倫は身近に沢山ある事で、皆さんが暗黙の了解で許しあって何もそれに触れないで知らないフリしていてあげるのがマナーなんですかね。

全く無関係な人の不倫は気にしませんが、
2人の不倫に自分が巻き込まれ、人間関係にまで影響させられると、その2人の不倫を無かった事に出来ないのは当たり前じゃありませんか?

第三者の巻き込み事故経験者より。

A 回答 (1件)

>マナーなんですかね。



第三者の恋愛なんてどうでも良いことです。ですから見てみない振りをするのはマナーと思いますよ。だってその結果については本人が受けるだけですから。

>その2人の不倫を無かった事に出来ないのは当たり前じゃありませんか?

「見て見ぬ振りをする」のと「無かったこと」にするのとは違いますね。
また、被害をうけたら第三者とはいえませんから、別に「見て見ぬ振りをする」必要もないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。

お礼日時:2021/10/20 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!