プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問者に対しておまえって言う回答者はどんな感性をしてるんでしょう?

A 回答 (10件)

感性の問題ではなく知識の問題。


どっちもどっちおバカさん。
お前は御前ですからよい意味で使われる。
おめえは御前の変化形で「おまえ馬鹿?」のつかわれかたです。
でも本来の意味も知らずごっちゃになってるのでおバカさんと書きました。

まあ、おまえって書く人回答者ははその質問を書いた人を見下してるだけです。
    • good
    • 1

ドロー 引き分け

    • good
    • 2

ただの、おバカさん。


普段、立場が弱いのでしょう。
だから、こういう場所でしか、偉そうに出来ないんでしょう。
仕方ないから、大目に見てあげましょう。
    • good
    • 5

回答者に対して、「お前ら」と言う質問者もいますね。


失礼な質問者には、お前という呼び名が相応しい気がします。
    • good
    • 12

貧弱

    • good
    • 5

おまえにはおまえとしか言いようがない。

    • good
    • 12

回答者よりも 質問者の方が 圧倒的に 「おまえ」を連発 してるが?

    • good
    • 9

決まっとろうが。


偉くなった気でいる、ア〇しか無かろうめ。
    • good
    • 1

ふざけた内容を投稿(質問)している。


炎上目的で投稿してる。
とか、質問者を悪質利用者と感じて排除したいと思っている。
もしくは、
不快な回答をすることで絡んでくることを求めている悪質なかまってちゃん回答者でしょう。
    • good
    • 0

自分が偉いと勘違いでしょう。



質問者にも、反論書かれると、お礼に
おまえバカ、と書く人もいます。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!