【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

眞子さまの結婚、天地から反対されてるみたいな感じしませんか?
川嶋氏の入院、阿蘇の噴火、
まさかとは思うけど、いやな感じです。
ホントに結婚したら、すごい天変地異がありますか?

A 回答 (3件)

お父様はそれなりのお年ですし、


噴火も関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 09:54

あの男は、米国で、「いずれロイヤルファミリーになる、」と公言し、


周りに忖度をさせて、利用していた と思われますね。

弁護士の司法試験 となれば、日本なら 持ち物 や 掌 まで調べ
られる厳しいチェックがあるのに、何と その試験をリモートで実施
したとか、カメラの反対側に誰もいない という保証も無いのに、そ
こまで譲歩するなんて ロイヤルファミリーをフル活用ですね。

もし、そのロイヤルファミリーの威力に陰りが出た場合、どうなるの
でしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 09:54

たかが 一人の人間の為に 天変地異が 起こる筈も無い



たまたまですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!