最速怪談選手権

いつも出会ったら,敬礼してくる男友達がいます。遠くからでも敬礼してきます。廊下であったら絶対に話しかけてきます。なぜでしょうか?

A 回答 (5件)

好きだからです。

    • good
    • 0

前世は愛する人を残してお国のために死んだ特攻隊員かも?他意はないです純粋な気持ちからです、お気を悪くしないでくださいなあ。

おらには何となくわかるんです。
    • good
    • 0

敬礼。

。。
なんででしょうね?
話す内容とかは何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話す内容は楽しい話が多いです。好きなテレビ何?とか放課後何するの?とかです。話してたらストレスフリーだし,楽しいと言ってくれます。

お礼日時:2021/10/20 23:14

あなたの事を尊敬しているのではないでしょうか。

友達になりたいのでしょうね。
    • good
    • 0

友達だと思っているからだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A